花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダープリザギフトアレンジと出張レッスン用 お見本♪

先日K様より オーダーいただきましたプリザアレンジ

歯科クリニック 移転リニューアルオープンのお祝いということでした

オレンジ系がお好きな女性の院長様とお聞きして
最近お気に入りのブラウン×オレンジで 制作しました♪

IMG_0560 キヨリン ギフトアレンジ

大人お洒落な感じです☆かなり気に入りましたこの作品!
自画自賛(笑)
アレンジで使用したリボンもイタリアから仕入れたもの♪
日本ではおそらく販売してないものです!

ギフトはリボンのインパクトは大事ですよね
 リボン大好きなので意味もなく購入してしまうのですよね~


そして・・・先日 世田谷の超モダンで素敵なマンションのパーティールームで
出張レッスンに伺いました
春休みなので ママ&キッズ プリザレッスンです
その時のお見本アレンジ

ママシリーズ
爽やかで元気なムードにと思いまして・・・レモンとおリボンでキュートな感じ

IMG_7387えりこさん レッスン大人バージョン

キッズシリーズ
白と赤のプリザローズの開花もするのです
白い小鳥や苺ちゃん 赤いドット柄のおリボンが可愛いです

レッスンの模様は次回アップします♪

IMG_7374キッズレッスン えりこさん

テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/12(火) 11:06:32|
  2. junfla 作品 プリザーブド アーティフィシャルフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<世田谷 出張コラボレッスン♪ | ホーム | ☆母の日ギフト☆ プリザーブドレッスンのお知らせ>>

コメント

オレンジ!

オレンジ、元気出ます、大好き!
きっとKさんも大喜びですよ♥
大人のオレンジって感じで素敵です。
  1. 2011/04/13(水) 07:48:12 |
  2. URL |
  3. kimy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/663-96667f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)