花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月のレッスン☆ チームReiko様 & Yoshiko様

今月は24日が今年のイースターということもあり
イースターカラーのアレンジにしました♪

お飾りでイースターエッグをプラスすればムード出ますね!

チームreiko様達は 相変わらずエレガントな装いでレッスンに来てくださり
目の保養になっちゃうジュエリーをしゃら~んとされて
 拝見してて
毎回楽しくなってしまいます♪
でも ・・・
ジュエリーに負けないくらい素敵なアレンジ完成ですよ(笑)

IMG_7467.jpg
 IMG_7479.jpg
IMG_7486.jpg 


もう一日は チームyoshiko様!美しいママたち♡

しかし!サバサバ系のチャーミングな方々!アレンジの完成 早い事っ!

お喋りもスピーディで軽やか♪

黄色い小鳥もポイントで 可愛いでしょう
IMG_7508.jpg IMG_7517.jpg
IMG_7523.jpg 
皆様 お疲れ様でした

地震後 久々に生徒様達にお会いできて
皆様が いつもの笑顔で ホッとしました。
原発や余震で不安はあるものの 少しづつ いつものリズムに戻りつつあります

前に進みましょう!!!



そして4月は桜です!

桜デザートを作りたくて
桜リキュールを探しまくったが見つからず

桜キャラメルを青山KINOKUNIYAでGETして 作ってみました

杏仁豆腐の上に桜のジュレをトッピング☆


IMG_75004月玲子様デザート

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/16(土) 17:52:28|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月のコラボレッスン | ホーム | 世田谷 出張コラボレッスン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/665-207029b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)