花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月!Men's参加のフラワーレッスンパーティ☆

今月はイースターアレンジレッスン

嵐の前の静けさ(笑)
春の花たちが かわいいっ!!!

IMG_7728.jpg
 

さっ!始まりました
初めて参加してくださるメンバーは軽く自己紹介のご挨拶♡
今回初参加してくれたのは 可愛い女子達3名と男子1名

IMG_7732.jpg

いきなりワインは飲むものの・・・まじめにレッスンいたしますよ!

IMG_7734.jpg


真剣そのものなんです

IMG_7737.jpg
 

初心者の男子もアレンジお上手でしたよ

IMG_7738.jpg


レギュラーメンバーは余裕です♪

IMG_7739.jpg

おつまみは フォワグラのパテのせクラッカー
生ハムとツナのオリーブオイル付けMIXのグリーンサラダ
(写真無し・・・すみません)

デザートは人参シフォンケーキ 
タピオカ入りコーヒーゼリー

イースターエッグのチョコ

IMG_7731人参シフォン IMG_7797.jpg


呑みタイムは和やかなムード 参加者の皆様のお人柄か?
初参加の方たちも すんなり馴染んで前からいらしたみたいに
楽しいムードで とても見てて嬉しかったです!


IMG_7803.jpg
 

IMG_7808.jpg 
先月は地震のため 中止でしたから(3・11 まさにその日がレッスン日でしたね
・・・なので お久しぶりな感じもあり
皆様が笑顔を取り戻し 参加くださったこと 本当に嬉しく思います
しつこいようですが・・・少しづつ前に進みましょう

次回はアレンジ作品アップします

レッスン風景から先に

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/24(日) 22:45:15|
  2. フラワーレッスンパーティ♡(Men’sも参加のパーティスタイル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月のMen's参加のフラワーレッスン (作品編) | ホーム | 4月のコラボレッスン 後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/670-771d625b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)