花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルトナージュ LESSON & ギフトアレンジ

先日カルトナージュのレッスンにいってきました
立派な日本庭園のある邸宅で 優しい素敵な先生と1対1の緊張のレッスンでした(笑)

まずは生地を選びます きっちり計ってカット 組み立て 布貼り・・・
細かい作業の連続で どう考えても私には不向きなのですが 

でも 完成のときは 嬉しくて嬉しくて 先生も一緒に拍手してくださり
3時間ほどみっちり頑張った甲斐がありました

IMG_7593.jpg IMG_7594.jpg
 
ペンたての完成です!
チョイスした生地はローラアシュレイ!上品な柄が なんとも素敵で大満足!

先生 楽しい時間をありがとうございました
 kazumi先生のsalon   http://ameblo.jp/lavance/
IMG_7595.jpg IMG_7601.jpg

・・・で 早速 バレエの発表会でプレゼントしたいとのオーダーを頂き
フラワーベースとして使い アーティフィシャルフラワーのアレンジと組み合わせ
ロマンティックな作品に仕上がりました♪

IMG_2477せとさんギフトアレンジ


オーダーくださったseto様ありがとうございました☆

IMG_2480ローラアシュレイギフトアレンジ

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/04(水) 18:52:09|
  2. junfla 作品 プリザーブド アーティフィシャルフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月のネイル と おすすめ☆ NYスタイルCafe IN 麻布十番 | ホーム | 5月のレッスン&Men's参加のレッスンパーティーは・・・《Le Bougeoir》 ル・ブージョワー‏♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/679-40ffb1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)