花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日☆

昨日は母の日でしたね♪
皆さん感謝の気持ちを伝えましたか?

母の日はカーネーションのイメージですが
私はなぜか母には 毎年 紫陽花 なんです

実家だと根付くのか? 地植えにすると 元気モリモリになるのです
(母が上手にお世話するのでしょうかね~)

そして この紫も涼しげで 母が好きな色♪

母はいつも何かプレゼントすると 
ふっくらした優しい笑顔で!そのプレゼントを持った姿で!写真撮って~♡と言います!

毎年笑顔の写真が増えていきます

笑顔の母に感謝!

IMG_2487紫陽花

こちらのプリザは 義母に プレゼントしたアレンジ
可愛すぎて高齢の義母向きではない気がしますが(笑)

最近ピンクの力を信じていて
若返り+元気が出る=HAPPYな感じがお気に入りなので

ぜひ毎日愛でていただきたい・・・と思ったのです♪

IMG_2508花ちゃんギフト


そしてそして♡
我が家の王子が お小遣いでプレゼントしてくれたカーネーション
LOVEりーなメッセージ付き♡

ちゃんと何色かあるなかで 私のイメージでこのピンクを選んでくれたらしい。。。

泣けるっ

王子よ ありがとう
IMG_7935大からのカーネ
 

そして 母の日だからか?
白金台のドーナッツプラントhttp://www.doughnutplant.jp/で ドーナッツ購入しましたら
なんと 可愛いミニバッグ&ポーチ&ハンカチが もれなく付いてきた♪
デザイン可愛いし しっかりした作り サービス満点でビックリ!

チョコのどっしり感が美味しい ブラックアウト 最高~
IMG_7943ドーナツプラント IMG_7948ドーナッツプラント
そんな一日・・・母の日 幸せに過ごせました~感謝~

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/09(月) 20:08:27|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<初夏のムードですが・・・振り返ります! | ホーム | 5月のネイル と おすすめ☆ NYスタイルCafe IN 麻布十番>>

コメント

きれいなピンク♪

王子は自腹を切って、愛のこもったプレゼントをくれたのね~☆
お花屋さんで、ママのことを思いながら選んで買っている姿を思うと、感慨もひとしお!
我が家では、土曜日にケーキを買ってみんなで食べました。
フライング!?
日曜日はいつもどおり、私のどなり声なども響きながら過ぎていきました(笑)
  1. 2011/05/10(火) 16:40:32 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/682-9908b263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)