花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Genevieve Lethu ♪

IMG_5047aレチュ

二子玉川師匠の店  Genevieve Lethu     http://www.lethu.jp/      


IMG_5048aレチュ 

今日は 二子玉川にあるお花の師匠のお店に伺いました 

前にも書きましたが 素敵なフランスのテーブルウエアーやフラワーベースなどがあり

本当に楽しいお店です!

ショップに隣接するオープンテラスのイタリアンレストランも最高に気持ちが良くて絵文字名を入力してください

新緑や川を眺めながら白ワインなんぞ呑んだりしてこれからの季節おすすめですよ~

IMG_5051aキャンドルホルダー

そしてキャンドルホルダーを購入してしまいましたキラキラ早速キャンドルを燈して!!

嬉しい・・・   またまた癒しグッズが増えてしまいました

もちろん近々フラワーとキャンドルアレンジで再び登場しますので お楽しみに

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/18(月) 22:22:07|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シンデレラ! | ホーム | ロートレック>>

コメント

行ってみたいです

フランス展でも拝見しましたが、かわいいですよね。収納さえあればどれもこれもかいた~いと思ってしまいます。食育もぴったりなものがたくさんあり、ぜひ夏休みのお教室の前に買いあさりたいかと。
junさん是非連れて行って~。

  1. 2009/05/19(火) 06:23:08 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: nonさん♪

> > もちろんです!一緒に参りましょう!!
> > キラキラ:v-353と木漏れ日が差し込んで 爽やかな空気の中 お買い物と食事を楽しみましょうねe-420
  1. 2009/05/19(火) 08:19:33 |
  2. URL |
  3. junfla #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/71-b77759a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)