花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Salon de Mayuko OPEN♪  

イメージコンサルタントArica様http://www.ic-arica.com/より 

salon de mayuko様への お祝いアレンジのご注文いただきました!

アップ・・・遅ればせながらで・・・すみません

私が何年もお世話になっているヘアメイクのMayukoさん☆が
 
6月に SALON を OPEN なさいました

Salon de Mayuko !

IMG_4332まゆこお祝いアレンジ   IMG_4343マユコお祝い花

暑い季節ですからなるべく持ちの良い花を・・・と トロピカルでゴージャスなアレンジ!お作りしました!

Salonは落ち着いたムードで 女優鏡が より一層気分を上げ上げにしてくれますよ

IMG_4350.jpg IMG_4348.jpg 

オーナーのMayuko様 Cashaのコーナーも作ってくださり
Salonのパンフまでバッチリ置いてくださってます

Cashaより お祝いプチアレンジを♡差し上げました

IMG_8458.jpg

こちらは 私と妹から salon OPENのお祝いを差し上げました!
フランスのアンティークっぽいお気に入りのリボンとビターチョコレートなプリザローズ

IMG_4273マユkプリザ IMG_4288マユコプリザ 

シックで洒落たプリザアレンジを・・・と思い 心をこめて お作りしました~

Salon の ご発展を願っておりますよん♡
応援していきま~す

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/04(月) 20:55:31|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆7月のネイル☆7月のレッスンお見本☆ | ホーム | スペシャル特別企画♪ チームReiko様プリザーブドフラワー編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/715-d53a68e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)