花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンデレラ!

IMG_0525abシンデレラ 
少女だった頃 シンデレラのドレスやガラスの靴に 憧れて

カボチャは本当に馬車になると 信じていました・・・Brilliant.

魔法が使えるようになり ダンスの上手な王子様もあらわれると・・・涙

しかし 現実は・・・

すっかり大人になり 小さい王子と大きい王子と幸せにくらしておりますが

このようなファンタジックなフラワーアレンジをしながら

空想の世界と現実を行ったり来たり楽しんでいる ミラクルの無い毎日ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

・・・魔法がとけないうちに戻りましょうか♪

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/19(火) 08:48:19|
  2. junfla 作品 プリザーブド アーティフィシャルフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アールデコ | ホーム | Genevieve Lethu ♪ >>

コメント

ロマンティック~

生花アレンジかな?かわいいね♪カボチャの柵(?)で、アレンジが難しそう・・・。
なのに、キレイにアレンジされてるところが、さすがだなあ~。。。
  1. 2009/05/19(火) 18:02:45 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

誰が引くのかな、この馬車?

ヱ~、もとはこれは何なんですか?junさんは何でもアレンジに使ってしますから。かわいいですよ~。きっと小さいアレンジなんでしょうが、シンデレラではねずみが馬車を引くのだからちょうどいいかも・・・・なんてね。
小さい王子様がとても気に入りそうな一品ですね。
  1. 2009/05/19(火) 18:39:27 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

あこがれました!

あ~あこがれましたv-318シンデレラ!私もv-364
みすぼらしい洋服が、魔法で素敵なドレスにかわって…v-353
でも私の場合、保育園時代、桃太郎で男子をさしおいて主役を演じている写真が…な、なぜv-369!?みんなより体が小さかったからかなあ。まさか、自分からやりたいって立候補しちゃったのかなあ…謎ですv-398
  1. 2009/05/20(水) 16:33:13 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/72-0678e58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)