花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美人ペアのプリザレッスン♪

今回初めて参加してくださったNorioさん♡もうすぐBaby誕生の美人ママ!

暑い中 お腹も重くなってきて 大変なのに 来てくださってありがとうございました!

プリザ初体験なのに 細かい作業がお上手でした

ラブリーな作品になりましたね 


IMG_9212さわのっち作品

nonoさんは いつもレッスンに来てくださっている生徒様

 白金台でネイルサロンを主催されてます!

ですので・・・細かい作業は難なくクリア~!

シェルも可愛くつけて 涼しげな夏の作品出来上がりです

IMG_9214のの作品

そして~デザートは 宇治金時っ!
豆腐を入れた白玉がつるんっとして 美味しかったですぅ

(簡単おススメです豆腐入り白玉)

IMG_9216.jpg 

Norioさん もう少しですね がんばって!

nonoさん お忙しい中 ありがとう!
nonoさんの Nail Salon http://ameblo.jp/salon-de-nono/

テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/24(日) 10:27:24|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<☆7月のフレッシュのレッスン☆ | ホーム | 初!シリーズ第2段! アーテフィシャルフラワーレッスン!>>

コメント

夏らしい☆

おふたりともさすがって感じですね。シェルが涼しげで素敵♪
のりお、がんばってね~
  1. 2011/07/29(金) 11:50:23 |
  2. URL |
  3. kimy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/724-57ec3243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)