花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月のMen'sも参加のフラワーレッスンパーティ (作品女子編☆)

今回は 真赤なクリスタルゼリーを ガラスの花器に入れ 投げ入れのレッスンでした

かなり 面白がって みんな 挑戦してくれていました(笑)

真赤なゼリーを見て 食べたくなるね~♪などと言いながら・・・

真赤なワインを 呑みながら・・・。

でも ご覧のとおり 真剣さはいつもどーり!!! 
がんばってましたね!(^^)!


IMG_9365.jpg 

  IMG_9369.jpg    IMG_9370.jpg


まずは 女子の作品

空間をデザインする 難しい感じのする投げ入れ☆

皆様お上手でビックリ!

バランスも良くて

それぞれ個性も出ていて 素敵な作品ばかりです


IMG_9385.jpg IMG_9380.jpg  IMG_9398.jpg IMG_9404.jpg IMG_9407.jpg IMG_9435.jpg IMG_9376.jpg 


この夜のレッスン企画・・

はじめてから 早一年(T_T)感激です

皆様が こんなにも定期的に参加してくれて(予想外に 男子もとても気に入ってくださり)

しかし最近気付いたのですが~

結構な量のワインを皆さん召し上がっているわりには

作品の仕上がりが良いわけですっ!(笑)

皆さんスタート時期と比べたら 本当に上達されていて

しつこいようですが・・・私・・・本当に感激です!

皆様ありがとうございました


今後も精進してまいりますぅ

たくさんの方にお花を楽しんでいただけるように♡

男子の作品は次回・・・

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/30(土) 22:42:46|
  2. フラワーレッスンパーティ♡(Men’sも参加のパーティスタイル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月のMen'sも参加のフラワーレッスンパーティ (作品男子編☆) | ホーム | キッズレッスンの作品お見本と今月のネイル②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/730-54376438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)