花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開店祝いアレンジ♪

イメージコンサルタントAriちゃんとヘアメイクmayukoさんから
八重洲で歯科クリニックを開業されたお祝いのオーダーいただきまして

カラーとクルクマ  シンビジウム・・・ バナナの葉やモンステラを使い
南国リゾートムードのアレンジさせていただきました♪

大きいアレンジは勢いとセンス!
そしてこの時期はスピードも大事ですから (花材は暑いとすぐダメになります)
とても 刺激になり 勉強にもなります

いつもたくさんオーダーを下さり
ステップアップの課題をくださって ありがとうございます(^^ゞ

IMG_9999まゆこっち&ありちゃんオーダー開店祝い     IMG_9997.jpg
ハンサムで お優しい院長がいらっしゃいます(笑)

お子様の対応も 慣れていらっしゃるし。。。
どうぞ皆様 お近くでお勤めの方など
おススメのクリニックですよ!

お花をお届けした際の スタックの方々の細やかな気遣いなど感激しました♪

雅デンタルクリニック
http://www.miyabi-dental.net/

IMG_0010.jpg

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/06(土) 00:53:30|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダイパーケーキレッスン② | ホーム | スペシャルプリザレッスン☆>>

コメント

南国チック!

よく見る開店祝いのお花とは全然違って目を惹きます!さすがですね~junさん☆
涼しげで、お部屋の中でずっとながめていたい感じですわ♪
  1. 2011/08/09(火) 21:29:50 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

南の島行きたい

さすが、jun先生!じ~っと眺めてしまいました、ため息です...南の島に行きたくなります。素敵なアレンジですね♪
  1. 2011/08/10(水) 09:02:16 |
  2. URL |
  3. kimy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/734-ee9342e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)