花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイパーケーキレッスン②

クイリングのレッスンでお世話になりましたM.Takemoto先生が
ダイパーケーキレッスンに来てくださいました♪
とっても素敵な作品を 手際よく テキパキと作られました
オムツを丸めるところからスタートでしたが・・・早い早いッ!(^^)!

IMG_0038竹本先生ダイパー作品 

男子誕生予定ということで 爽やかで明るいグリーンを基調に・・・

 IMG_0044竹本先生ダイパー

メッセージカードはTakemoto先生がおつくりになったもの♡
先生はカリグラフィーも教えてくださるのです

IMG_0040.jpg
   IMG_0049.jpg

お上品で優しい物腰でありながら・・・
かなり サバサバ!サクサク!制作なさるのには 感動しました(笑)

IMG_9644竹本先生ダイパーレッスン
IMG_9645.jpg

IMG_9647.jpg


お暑い中 レッスンに来ていただき ありがとうございました
配送手続きも完了いたしました!

喜んでくださると良いですね~
手作りの出産お祝い☆

ダイパーケーキ レッスン メールフォームより ご予約承ります

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/08(月) 22:23:26|
  2. ダイパーケーキ(オムツケーキ♪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夏の香り・・・ | ホーム | 開店祝いアレンジ♪>>

コメント

品がある~!

素敵な色!爽やかです!

メッセージカードとピッタリマッチしていますね♪
プレゼントされた方の、喜ばれるお顔が目に浮かびます。
  1. 2011/08/10(水) 21:31:48 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/735-f648580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)