花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分だけでも・・・!

アップが遅れましたが 8月のネイルは「なんちゃってドバイ風」(笑)

もちろん いつもお世話になります ネイリストMIHOさんのデザイン

SALONに 伺ったときに
 ドバイに住んでいるMIHOさんのお友達からのお土産♪というスカーフがあって
※注意  写真バックの生地ではありません(~_~;)

なんとも素敵な光沢と色使いが気に入り
同じ感じで♡と オーダーしたら

ほ~んとお上手!ピッタリなムードに仕上げてくれました
ウキウキの夏休みでした

ありがとうございました★

IMG_9695 8月のネイル   

 HAWAIIの旅から 戻った同じくネイリストnonoさんからは
パッションフルーツカード!をお土産に下さいました
ちょっと前 レモンカードにハマってよくデザート作りに使いましたが
こちらも頂くのが楽しみ~

ありがとうございました

ネイルやお土産で イメージトリップ!?

   IMG_9776Hawaiiのお土産

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/24(水) 01:40:24|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Kid's Lesson も いよいよ終盤。。。 | ホーム | キッズレッスン出張編 in 神宮前★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/743-6e232b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)