花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み出張レッスン♪おばあちゃまと一緒編!

かわいいお孫ちゃんと一緒にレッスンがしたい♡とのリクエストで
出張レッスンに伺いました♪
cocoちゃん ちゃんと開花の作業してますよ~
IMG_0192.jpg IMG_0196.jpg
完成で(*^_^*)ニコッ!
ピンクのプリザローズにラズベリーを添えて☆
可愛い作品になりました
IMG_0200.jpg IMG_0209COCO作品
  おばあちゃまは 落ち着いた紫のプリザでカゴアレンジです
プリザははじめてとのこと・・・
油絵をやられたり太極拳をやられたり アクティブでサバサバしたキャラが出るのですね
早くて迷い無く一気に完成へっっっ!

とても作品を気に入ってくださいました♪

IMG_0223baba作品 IMG_0212.jpg IMG_0215.jpg

和室の畳のお部屋でフラワーレッスンも おつなものですね!
どうもありがとうございました

お孫さんと一緒のレッスンドシドシ承ります(笑)
salon de casha

テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/01(木) 00:11:18|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月のレッスン Risa&Akane☆ | ホーム | 8月のコラボレッスン&キッズレッスン最終回★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/749-2cfc8ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)