花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギフトオーダーPINKシリーズ♡

 
お誕生日のプレゼントに差し上げるとのことで
CA Akemiちゃんからオーダーいただきました♪
いつもたくさんオーダーを下さって。。。
ありがとうございます

毎回華やかで綺麗なご友人をイメージして
 ついピンクのエレガントバージョンにしちゃうのです!
 アーティフィシャルフラワーのアレンジ
フランス製のニュアンスカラーのリボンが最近のお気に入り☆

IMG_0753あけみちゃんギフト IMG_0764あけみちゃんギフトラッピング
こちらは18歳の姪っ子ちゃんに差し上げる用に
ピアノ発表会用ギフトアレンジ
パパさんが持参するとのことで持ち運びしやすいように
プチサイズのギフトにしました
表はプリザの胡蝶蘭で華やかに
裏はプチローズで可愛くしてみましたよ☆
オーダーありがとうございました!

_MG_3065ピアノギフト表
 _MG_3074ピアノギフト _MG_3078ギフとケース

テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/03(土) 16:54:17|
  2. junfla 作品 プリザーブド アーティフィシャルフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆オーダーギフト☆ | ホーム | 8月のMen’sも参加のフラワーレッスンパーティ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/752-47f19d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)