花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイパーケーキのオーダー&デコ♪デジタルフォトフレーム

 
何回目のご注文でしょう? ホントにホントに感謝です(^^ゞ
モデルのAkiちゃんからオーダーいただきました

今回は双子ちゃんだそうで♡
レモンイエローと爽やかなグリーンで
はっきり分けたデザインにしてみました !(^^)!

サークルボックスのダイパーケーキは オムツを使いきったあとも 
またオムツやタオルなど入れておけるので便利で可愛いギフトですね~♡

IMG_0700あきちゃんダイパー   IMG_0696あきちゃんダイパー

ラッピングはロケットチャーム付き
写真を二枚入れられるから 双子ちゃんにピッタリです

IMG_0709あきちゃんダイパー
 

参考までに。。。このタイプで料金は4000円から5000円ほどです
m(__)m

そしてこちらはデジタルフォトフレームですが
アーティフィシャルフラワーでデコったら なんて可愛いっ大変身です
母の誕生日にプレゼントしました
ちょっとしたアイディアでデコレーションも楽しいですね

_MG_2967デジタルフォトフレーム 

ダイパーケーキオーダー
ダイパーケーキ制作レッスン
メールフォームより承ります♪

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/06(火) 00:11:22|
  2. ダイパーケーキ(オムツケーキ♪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆楽屋ミラー☆ | ホーム | ☆オーダーギフト☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/755-94e2ee2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)