花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体験レッスンの可愛い方々♡

ケイコとマナブのWeb広告http://www.keikotomanabu.net/S032046/0010183066/koza/を見て 
体験レッスンに来てくれた方々
たくさんSALONが掲載されている中から salon de Casha を 選んでいただき
とても嬉しく思います(#^.^#)

プリザ体験のSHIORIさん
今月フラワーレッスンパーティの予約もしてくださいました
ありがとうございました♪
サバサバしたお綺麗な方☆
作業も手際よく素敵な作品に!

IMG_0289しおりさん作品
 IMG_0285長尾しおりさん(ケイコトマナブ

フレッシュの体験に来てくださったTOMOMIさん
明るくて可愛らしいお嬢さんです
来月のご予約もしてくださり とても嬉しいです
こういう素敵なご縁に感謝ですm(__)m

作品もゴージャスで華やかな仕上がり!

IMG_0304ともみさん作品
 IMG_0296片方ともみさん(ケイコトマナブ
 
同じくフレッシュ体験できてくださったMIYAKOさん

あんまりに可愛らしくてレッスン中 クルクル動く可愛い瞳に釘付けでした(笑)
そして レッスンの様子をMIYAKOさんだけ撮影し忘れてしまいました。。。
一生懸命取り組んでる姿が可愛すぎっ

もちろん作品も綺麗にラウンドが出来て
ニュアンスのある秋色アレンジに完成しました

MIYAKOさんも来月のハロウインレッスンパーティに参加したいと言ってくださり
本当に今月は 素敵な出会いが増えました

参加してくださった皆様ありがとうございました
IMG_0310美弥子さん作品A

デザートは 今月のテーマの マロンのアイスクリームのパフェでした♡
IMG_0283九月のデザート

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/15(木) 01:32:59|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<秋モードのプリザギフト♪ | ホーム | 9月のレッスン☆>>

コメント

ご活躍!

ますますのご活躍で、とても羨ましいです!

沢山の素敵な出会い・・・。
素敵なご縁を大切にして下さいね♪
って、私に言われなくてもわかってますよね~(笑)
  1. 2011/09/18(日) 21:13:15 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/758-cc40ffed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)