花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とても嬉しいプリザギフトオーダー♪4種類!

ずいぶんアツプが遅れてしまい。。。
申し訳ありません(^^ゞ
某大手航空会社勤務のSちゃんからオーダー頂きました

「心から尊敬している大切な方々にプレゼントをするのにJunko先生のアレンジをぜひ差し上げたい♡」
本当にありがたいお言葉(T_T)
差し上げる方4名の それぞれの素敵なキャラクターを教えていただき
イメージしてお作りしました
全員一緒のタイミングでに差し上げるのに花器はおそろいで色を変えて!!!
とても難しくてとても楽しい制作でした♪
 _MG_3431sachi.jpg  _MG_3442sachi.jpg _MG_3480sachi.jpg  _MG_3447sachi.jpg

ゴージャス エレガント キュート 知的 ・・・などなど 伺ってからの制作は
やりがいありましたね~っ
ご期待に答えられたか不安でしたが 皆様がとても喜んでくださったと写真を送ってくださりホッ!  

不安な私の気持ちを察して(笑)優しい気遣いたっぷりのお礼メールをすぐに下さって
さすが心遣いのプロ!ありがとうございました!
☆嬉しかったです☆
_MG_4671.jpg  

テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/11(火) 19:58:57|
  2. junfla 作品 プリザーブド アーティフィシャルフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Happy Halloween♪プリザレッスンと神楽坂矯正歯科クリニック様の季節のアレンジ | ホーム | しつこいですが。。。ダイパー(オムツ)ケーキ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/776-e0e02ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)