花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トスブーケのオーダー♡

こちらも少し前にオーダー頂いた作品 トスブーケ!
MEN’sレッスンで 参加してくれいている HPデザイナーのFukazawa君♪から
(彼は多忙でなければご自分で制作しようと思っていたのです(T_T)私嬉しいです)
・・・というわけで 残念ながらブーケレッスンは出来ませんでしたが(笑)
イメージはオレンジとイエローでしたので元気いっぱい活発な女子な感じ♪で 
アーティフィシャルでお作りしました!
_MG_4698フッカトスブケ   _MG_4699フッカトスブケ
フラワーベースにお花を入れて ブーケをさして ラッピングしました(^_-)-☆
ブーケをトスした花嫁様も ブーケをキャッチした方も お幸せになりますよ~に!!!

_MG_4685フッカトスブケ
 
Fukazawa君 ありがとう♡
  
 
 

テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/16(日) 12:00:43|
  2. WEDDING♡  ブーケ オーダーアレンジ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アトリエマユコ様季節のアレンジ☆ | ホーム | Happy Halloween♪プリザレッスンと神楽坂矯正歯科クリニック様の季節のアレンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/778-cefd0285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)