花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神楽坂矯正歯科クリニック様 出張プリフラレッスン☆ハロウィンアレンジ☆

いつもの セレブな生徒様チームは クラッシックが静かに流れる中・・・
私だけが ガサガサとうるさく喋りながらのレッスン!
(毎回の事ですが(^^ゞ)
皆様は優しい笑顔でいつも受け入れてくださるのです(笑)

今月も皆様 エレガントな中にも気合が入り 素敵な作品に仕上げましたよ!

IMG_0881.jpg
 
お疲れ様でした。。。今月もありがとうございました♡

IMG_0915.jpg IMG_0883.jpg
IMG_0887.jpg IMG_0892.jpg
IMG_0899.jpg IMG_0906.jpg

そして・・・ 日を変えて 同じく神楽坂矯正歯科クリニック様で
キッズハロウィンレッスンをやりました
ピンセットで開花もやりました♪
IMG_0972.jpg
作品完成!!! みんな上手っ!!!
 IMG_0987.jpg IMG_0982.jpg

お持ちしたデザートは スイートポテトならぬスイートカボチャでした
チョコをコーティングするのがjunfla風(笑)

IMG_0992.jpg 
IMG_1000.jpg 
もう遊びモードのみんなを並んでもらって写真を撮るのは難しい~(^^ゞ
IMG_1006.jpg 
楽しんでくれたかな?
インターナショナルなキッズたちだから 当日は本気のハロウィンパーティ 仮装もするのでしょうね
楽しんでね~

テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/20(木) 20:16:22|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キッズレッスン男子編(^_^)v | ホーム | 今月のキッズハロウィンレッスン1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/782-69fd5129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)