花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月のMIXレッスン Risaさん&体験Nanaさん&園長先生♪

Risaさんとケイコとマナブから予約くださった体験レッスンNanaさんが
一緒にレッスンしてくれました♪
花器がちがうタイプですが ほぼ同じ花材なのに 違う印象・・・面白いですね(^^♪

IMG_1132りささん作品 
Risaさんは ちゃんと片面づつ アレンジ!
どちら側を見ても 素敵なハロウィンのお庭っぽい感じ(^_-)-☆楽しいムードです
IMG_1143.jpg
 
Nanaさんアレンジ初体験!とおっしゃってましたが とってもお上手です♪
次回の予約も下さりありがとうございました!(^^)!

IMG_1145ななさん作品 IMG_1150.jpg

 
先月からスタートして参加くださっている 我が王子のもと園長先生
今月も来てくださりスペシャル個人レッスンです☆
レッスンは個人 園長先生だけでしたが・・・お喋り隊のギャラリーが まあ~うるさいったら(笑)
いえいえ 盛り上げてくださり ありがとうございます
先生は 「若い方とお喋りできて お花もできて 本当に楽しいわ」と言って笑顔で帰られます
嬉しいです。。。
でも・・・先生 私たち あまり 若くないですっ(*^_^*)
IMG_1279園長先生作品
  IMG_0855デザート
パラレル意識して途中までがんばってました
先生伸び伸びした素敵な作品になりましたよ。
デザートは Risaさん達も 園長先生も 好評のカボチャケーキ!

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/25(火) 16:40:06|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだまだ続きますハロウィンレッスン♪&体験プリフラレッスンYukiさん | ホーム | 10月のコラボレッスン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/789-10949ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)