花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ続きますハロウィンレッスン♪&体験プリフラレッスンYukiさん

 いつものメンバー♪Hisakoさん Kazuyoさん Michikoさん パラレルも意識してアレンジしてくれました(^^♪
天高く伸びてますっ
気持ちよい伸びっぷりです皆さん♡
IMG_1272.jpg  IMG_1259.jpg
IMG_1267.jpg 
お疲れ様でした
悩むデザインと悩む花材だとお思いましたが 皆さん素敵な仕上がりに・・・☆
そしてカボチャケーキ。。。
IMG_0855デザート

お次は 
ケイコとマナブからプリフラレッスンの体験ご予約をくださったYukiさん
お近くにお住まいとのことで バッタリ近所でお会いできるかも♪小奇麗にいつでもしておかなきゃ(笑)
レッスンも楽しんでいただけたみたい♡嬉しいです(^_^)v
ありがとうございました
来月の予約はお友達もご紹介くださるそうでリースレッスンでまたお会いできますね!
IMG_1232.jpg

真剣な横顔。。。
 IMG_1235.jpg
素敵な大人ハロウィン
IMG_1237ゆきさん作品

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/26(水) 00:01:25|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スコットランド行きダイパーケーキは変身しました(^^ゞ | ホーム | 10月のMIXレッスン Risaさん&体験Nanaさん&園長先生♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/791-2b82c173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)