花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月のネイルと 嬉しい頂き物♡

すっかり大人になってからの 大好きな友人を作るって 案外難しい・・
でも大人になってからの 大好きな友人が紹介してくれる友人は やはり大好きになるもので♡
新しい友人♪最近の私の楽しみな女子会のメンバーSさんが下さったハンカチ!
欲しくて気になっていたから ホントに とても嬉しいのです
次回の女子会で早くお礼が言いたい!(^^)!
IMG_1352しょうこさんからの頂き物 

大好きな友人ネイリストMihoさんが毎月私をハッピーにしてくれる☆
今月もモダンなデザイン 
真っ白いシャツにパールのネックレス 
そしてこのネイルが最近のお気に入りの組み合わせ!

ありがとうMihoさん

IMG_136310月ネイル IMG_1362.jpg 

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/29(土) 08:34:28|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<☆11月のクリスマスリースレッスン☆  Kid’s Lessonもね(^^♪ | ホーム | Men’sも参加のフラワーレッスン Halloweenパーティ編>>

コメント

こちらこそ!

わたしこそ、大人になってからこんなに甘えられる友人ができるとは!!junさんには地元の先輩ように?お付き合いできて嬉しいでーす。
ほぼ一緒の頃始めた仕事でも共通の知人が増えて、この広がりがますます嬉しいですね!
今回のネイルもアイデアたくさんありがとうございました♪
一緒に考えながら作るほど楽しい作業はありませんね!
  1. 2011/10/30(日) 07:35:02 |
  2. URL |
  3. miho #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/797-54e17369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)