花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個展にお祝いアレンジを・・・♪

お世話になっている恵比寿のギャラリーオーナー夫人が銀座で個展を開かれたので
お祝いアレンジを お届けにあがり 素敵な作品を拝見しました!
生花にしようか?迷ったのですが・・・
生花はきっとたくさん届くでしょうから やはり アートのアレンジにしてみました
大人モダンで 良く見ると すごーく 派手な感じ ラメラメキラキラ(笑) のアレンジです
受付の目立つところに飾ってくださり 感激っ
  _MG_9513相澤様個展ギフト _MG_9515相澤様ギフト 
_MG_9517ラッピング     

ご一緒に写真をパチリ!
写真だと 伝わらない迫力 残念。。。
私がとっても好きになった作品は 真ん中のブルーの絵 イタリア シシリア島で描かれたそう
世界中を仕事と作品制作で 飛び回っているアクティブで素敵な女性
刺激をたくさんいただきました
写真には写っていませんが 油絵をやる母も一緒に伺いました
 作品が大好きなテイストらしく 笑顔笑顔の母でした(^^♪
アートってすごいですっ 人を こんなにもハッピーにさせるなんて!

私もいつか 愛でた人が 一日中ハッピーで笑顔になれるような 作品を作ってみたいです
がんばりますm(__)m
これからも作品拝見するの楽しみにしております
IMG_1453相澤様と個展で

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/05(土) 23:20:06|
  2. junfla 作品 プリザーブド アーティフィシャルフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Birthday ギフトアレンジ♡ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/802-eb589149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)