花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

welcome board Lesson♡

仲良し二人組みで ご結婚されるお友達のお祝いに☆と
ウエルカムボードを作るスペシャルレッスンに来てくださいました!
プリザーブドは初めてなのに 根気強く 一生懸命がんばっていましたよ(感動!)
素直でかわいいお嬢さんたち(*^_^*)

IMG_1370.jpg    IMG_1369.jpg
お写真も入れたいとのリクエスト!
上の段のアレンジはDOIちゃん 下の段のアレンジはYOKOちゃん
お互いに別で作ったものを合体させます 二人とも上手に出来ました
メッセージカードは知り合いのグラフィックデザイナーさんに頼みました
(^^ゞ無理言ってすみませんでした)
某有名ミュージシャン達のCDジャケのデザインをされたりする
 センス抜群のデザイナーさんなのです感謝ですっ

レッスン当日仕上がりホヤホヤで新婦ちゃんのご自宅に持参されたそうです(笑)
末永くお幸せに・・・♡

ご希望にあわせてレッスンいたします
メールフォームよりお問い合わせください
salon de casha

IMG_1383ウエディングボード    IMG_1374ウエディング

テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/08(火) 00:12:08|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嬉しいっ♪オーストラリアからのオーダー | ホーム | ギフトアレンジ プリフラ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/805-56af5a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)