花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいっ♪オーストラリアからのオーダー

オーストラリア ゴールドコースト在住の方から Casha の BLOGを見て
 ダイパーケーキのオーダー下さいました(*^^)v
スコットランドに引き続き 
またまた作品が飛行機に乗って 今回は暑い季節のリゾートまで運ばれます!
単純に 私の作品を気に入ってくださり 問い合わせをくださったことに感激です(T_T)
N.T.様 ありがとうございました

_MG_9576ダイパーケーキ    _MG_9581ダイパーケーキ
ラッピングも可愛くして・・・配送・・・。
ところが郵便局でアクシデントです
オーストラリアは 厳しいチェックが入るらしく 
配送用段ボール箱に 葉っぱや お花の絵が印刷されているだけでダメなんだそう。
急遽 郵便局の箱に入れ替え配送となりました(^^ゞ
カワイイ箱でかわいいガムテープで準備したのにっ!

_MG_9588ダイパーケーキ 
日本からオーストラリアへの配送は EMSという2・3日で着く 超特急シリーズで手続きしました
配送代込みで 1段ケーキ 10,000円~オーダー承ります
Salon de Casha

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/08(火) 22:57:43|
  2. ダイパーケーキ(オムツケーキ♪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フラワー & アロマ コラボレッスン♡ | ホーム | welcome board Lesson♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/806-e79feb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)