花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆クリスマスリースレッスン 2011 チームRisa☆

今年お初のリースレッスンです !
イメージ通りに素敵に作ってくれて ありがとう♪
 P1140675.jpg
お花歴長いお二人は 毎回サクサク作っていきます(^_-)-☆

最近ご結婚された幸せいっぱいのAtsukoさんはいつもどーりの超スピーディ(笑)
伸び伸びした作品はいつも気持ちが良いっ!

いつも優しい笑顔だから?
優しさあふれるデザインが多い Risaさんは バタフライクリップを蝶ではない創りこみ方に!すごいクリエイティブ
P1140683敦子さん作品   P1140685りさ作品
Atsukoさんのモデル仲間さんで 今回はじめまして・・・の なっちゃん!(^^)!
いきなり「なっちゃん♡」と馴れ馴れしくてゴメンナサイ(笑)
でも一瞬にしてお友達になれちゃう 朗らかで楽しいキャラ!お肌もツヤツヤ!
作品は フレッドペリーのマーク!?綺麗に流れを作りましたね
ホロホロ鳥の羽がお洒落度アップです
P1140690natuko作品 
皆様お疲れ様でした
リースレッスンは経験者でなくても簡単で楽しめますよ
単発レッスン受付中です。。。
お問い合わせください
Salon de Casha 

デザートはチョコクグロフ!
 フードコーディネーターNONさんから教えていただいたレシピ
大好評!
P1140702デザート

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/15(火) 23:49:13|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Atsukoさん♡ご結婚おめでとう♡ | ホーム | フラワー & アロマコラボレッスン 作品編☆>>

コメント

とても チョコクグロフおいしかったです。
またお願いします。
  1. 2011/11/24(木) 21:04:14 |
  2. URL |
  3. 夢の国のおおじさま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/809-79b88c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)