花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フードコーディネーターNonさんのケーキと11月のネイル

レッスンのデザートにクリスマスケーキを!と思いましたが
全くアイディア浮かばず・・・悩んでいましたら
フードコーディネーターNomさんが
お見本作ってくださいました  クグロフ3種♪
全部美味しかったですが・・・チョコ好きの私ですから チョコクグロフに決定!
11月のリースレッスンでお出ししています
もう一つ パンプキンタルト!これまた絶品っ!ありがとうございました~♡

P1140569nonさんのケーキ2  P1140554nonさんケーキ
今月は リースレッスンで 使う材料が グリーンのみなので ネイルは明るい感じで プレ・クリスマスな感じです
鮮やかな赤メインのデザイン 今月も見知らぬどなたかに 誉められまくりなネイルです(^_-)-☆
ネイリストMihoさん ありがとうございました。
P114056111月ネイル  P114056211月ネイル

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/21(月) 00:43:24|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスリースレッスン デビュー☆ | ホーム | 11月のリースレッスン☆  >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/812-ded6c756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)