花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リースレッスン yukiちゃん  & kanakoちゃん &  yoshimiちゃん

ケイコとマナブから体験レッスンで先月来てくれたYukiちゃんが 
今月はお友達kanakoちゃんをご紹介下さって 参加してくれました(^^♪
Yukiちゃんは几帳面で丁寧に仕上げます バランス良いですねっ
来年からはフレッシュの基本スタイルのカリキュラムをリクエスト下さり
毎月お会いできるかと思うと 嬉しいです♡
がんばっていきましょうね~
P1140920.jpg   P1140921ゆきちゃん作品

左kanakoちゃんはお見本に忠実にリズミカルに進めていくのです!(^^)!お上手!
来月はプリザアレンジで参加予定。。。ありがとう

右yoshimiちゃんは ケイマナからの体験レッスンで横浜から来てくれました(*^^)v
ボリューム感が出ていて素敵な仕上がりに!
BLOGの写真を見て気に入ってくださり嬉しいです
P1140927かなこちゃん           P1140931よしみさん

デザートはチョコクグロフ
コレだけ毎日焼いているとレシピ完璧覚えてしまいます(笑)

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/28(月) 22:05:56|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月のレッスンは・・・♪ | ホーム | 出張レッスン in  茗荷谷 (^_-)-☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/818-3e564ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)