花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち合わせ!

昨日は ネイリストMさんのサロンで六月のコラボレッスンの打ち合わせをしてきました

可愛いお嬢様がいらっしゃるのでピンクのトルコ桔梗と白いバラのプチアレンジを持参しました

生徒の皆様に喜んで頂きたいとMさんはネイルチップをたくさん作成してくれてました

ありがとうございます  皆様 お楽しみにBrilliant.                    

 

IMG_0791ab ミホ お届け花

・・・ということで もちろん ネイル お願いしました

今回はコラボレッスンで皆様の参考になるよう見本のネイルをリクエスト!

白グラデーションにシェルを散りばめてワンポイントにシルバーのクラウンなどつけて頂きました

涼しげで夏待ち遠しい感じ?に仕上がりました波


IMG_5069aネイル

 さらに・・・♪ Tea コーディネーターの nonさんの登場で 完璧に打ち合わせ食事会になりアップロードファイル

nonさんはお料理も上手で 今日のランチメニューはすべてnonさんのお手製♪

レバーのリエットに 温野菜のレムドレッシングあえ  トマトのブルスケッタに・・etc音符

美味しく頂きすぎて すっかり仕事モードは どこへやら~ ご馳走様でしたLOVE

DSCF0214-1[1]a打ち合わせ食事会


テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/30(土) 10:22:25|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブリキの如雨露 | ホーム | 美味しい紅茶を頂きました♪>>

コメント

素敵なネイルでしたね

白い指先はとてもエレガントで、クラウンのシールが良く映えてましたね。
お花も変わった入れ物で素敵でした。ちょっとしたプレゼントにぴったりの入れ物に実はかなり感激!!してたんです。
コラボレッスン待ちどうしいですね。
見学しに行ってしまおうかしら・・・なんてね
  1. 2009/05/30(土) 12:40:54 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

グリーンの花器

とっても花と合ってて素敵ですよ~♪可愛いですね!!
  1. 2009/05/30(土) 21:06:10 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

楽しみです♪

当日楽しみにしています。
junflaさん、ガトーショコラもかなりツボの美味しさでした。ゴチでした!
nonさん、何から何までありがとうございました♪
お花は我が家のテーブルで今日も可愛く咲いています~。
  1. 2009/05/31(日) 11:13:36 |
  2. URL |
  3. winter18 #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/82-2215d962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)