花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リースレッスン kiyorin ! yumiちゃん ! eikoさん ! iori !ちゃん

yumiちゃん kiyomiちゃん初参加ありがとうございました
呑み(笑)のお席ではご一緒させて頂いておりましたが。今回レッスンに来てくれて嬉しいですっ!
yumiちゃんは 読者モデルちゃんだから 超カワイイわけで・・・センスも良いから羨ましくなります♡

_MG_8977ゆみちゃん  
Kiyorinも お肌つるっつるっのカワイイ女性☆
真面目ですから!? お見本に忠実に作ってくれました~お上手です~!

 _MG_9001きよりん
ioriちゃんも 制作であまった小枝を使ったり とってもクリエイティブです
そして 楽しんでくださり 先月から引き続き参加下さって嬉しいです♪
ありがとう!
_MG_8982いおりちゃん  

毎月コラボレッスンに参加してくださっている Eikoさん
今月は二回目の参加です
ありがとう♪
ですので皆様とはカラーを変えてオーダーレッスンでした(^_-)-☆
鮮やかなグリーンをベースにお洒落な作品になりました

_MG_8994.jpg

皆様ありがとうございました
チョコクグロフも喜んでくださり嬉しいです
またぜひ参加くださいね


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/07(水) 00:22:22|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リースレッスンEriko & Mihoさん☆ | ホーム | リースレッスン  Hisakoさん Michiko さん Kazuyoさん!!!>>

コメント

喜ばれました!

楽しいリース作り、ありがとうございました♪
差し上げたNさんがとても喜んでくれましたよ!
「ロマンチックなリースをありがとうe-234」って・・・
  1. 2011/12/08(木) 09:18:43 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

癒された~

JUNJUN先生~ぶきっちょな私に優しく優しくご指導いただいてありがとうございます。
最近ストレスが溜まっていたので、植物の匂いや触感でとっても癒されました。
次回はもう少し攻めの作品を作ってみたいな~なんてね。。。
  1. 2011/12/08(木) 10:05:43 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/828-807677cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)