花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月のクリスマスキャンドルアレンジ×メディカルアロマレッスン♪

今年は真っ赤な花器に ヒムロ杉やコニファー ブルーポイント モミなど・・・
沢山のグリーンのグラデーションで飾ります!
姫林檎とアルストロメリアの赤は大人っぽい深紅だから 
落ち着いたクリスマスアレンジのムードです
Hisakoさん いつもどおり お上手です♪
_MG_9285.jpg   _MG_9288hisakoさん作品 _MG_9301.jpg
そして レッスンの後 メディカルアロマの Teru先生のレッスンも参加してくださいました
Hisakoさんは アロマのことも色々ご存知で 興味津々でレッスンを受けていらっしゃいました(^^♪
共通の話題が 多くて 先生と とってもお話が弾んでいましたね~

素敵な出会いが salon de cashaで 沢山あるのは 嬉しいなあと思います☆
先生ありがとうございました
Hisakoさん 来年もレッスンでお会いしましょう♡


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/22(木) 00:50:06|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月のネイル コラボレッスン☆ | ホーム | 12月のプリザレッスン☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/837-c66b48ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)