花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌倉のアジサイ

 

鎌倉の長谷寺に行ってきました

IMG_5098.jpg

小さい頃から 母が鎌倉が とても好きで

毎月2回ぐらいは 連れて行ってもらってたせいか

私も 大人になった今でも 好きで・・・

母と良く鎌倉へ出かけます

このアジサイは鎌倉にある長谷寺で出会いました

長谷寺は必ずお参りするのです   まだ少し時期的には早いようでしたが

この額アジサイは なんとも私の好きなブルー!思わず写真を撮りました♪

ホッとする 静かで 優しい気持ちになれる 

景色の良い お寺です

鎌倉のおススメスポットです

 


テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/03(水) 21:38:48|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょっと昔のアレンジ・・・ | ホーム | ブリキの如雨露>>

コメント

あじさいって

あじさいって小さい頃の思い出がいっぱい詰まった花ではありませんか?結構生活に密着してて。うちの庭にもたくさんありました。もうまさにこの写真通り。
なんか買う花っていうイメージないですよね。身近ですぐ手にはいるって感じ。お花屋さんに売っている時びっくりしました。
  1. 2009/06/03(水) 23:57:05 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

見事な

あじさい!!梅雨は嫌いですが、あじさいを見ると何故だかホッとします。。。
鎌倉も素敵な街。。。
  1. 2009/06/04(木) 00:36:40 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

おいしいもの

鎌倉いいですねーv-218
ゆっくり歩いたことがないので、行ってみたいと思っているのですがv-407
何かおいしいもの食べましたかv-362
おすすめがあれば教えてくださいv-415
  1. 2009/06/05(金) 16:02:10 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/84-b2a9485a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)