花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011最終レッスン(^^♪

  blog  UP
遅くなり すみませんでしたm(__)m年越しちゃいました~
昨年末の最終レッスンはMIXレッスン(笑)
キッズのお正月飾りレッスン
しめ縄レッスン
ダイパーケーキレッスンの三つを同時に開催するという
恐ろしくも(笑)楽しい企画で終わりました♪
IMG_0475.jpg  IMG_0482.jpg
キッズたち 上手に出来ましたね (^_^)v ほんと 可愛い作品
IMG_0478.jpg  IMG_0494.jpg
しめ縄も キッズたちが良い子にしていてくれたから
集中して出来たかしら?ふふふっ!
とっても素敵な注連縄に仕上がりました
今頃ドアに華やかに飾られている事でしょう♪
IMG_0508.jpg   IMG_0503.jpg 
IMG_0498.jpg 
そして!
オーストラリアに送るご予定のダイパーのオーダーレッスン!(^^)!
受け取られる方はオリエンタルなムード大好きなオーストラリアの方だから
和風ケーキにまたまた挑戦です
ダイパーケーキ二回目のRicaさんだから 放置してても(ごめ~ん)バッチ作り上げましたね
菊に椿・・・本来ならあまりダイパーに使わない花材ですが
ゴージャスで品が良い作品になりましたね!うん!満足です私っ!(笑)
IMG_0486ダイパーケーキレッスン オーストラリア

デザートは焼きっぱなしの林檎ケーキ
クリスマスの後だったので クリームいっぱいのケーキはもうNO~って感じでしょうから
素朴なケーキしましたよ
IMG_0505.jpg 
普段は出張でうかがっている神楽坂の生徒様達とキッズ達
白金台の毎月来てくださっている生徒様
初めて使ってみた新しい場所でのレッスン いろいろご不自由をかけちゃったかな(^^ゞ
お忙しい中 来てくださりありがとうございました♡
年末に素敵な笑顔に癒されました
今年もよろしくお願いいたします♡

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/02(月) 16:17:52|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お正月のオーダー♪ | ホーム | 謹賀新年!2012!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/846-b7b95ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)