花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンガポール行きのダイパーケーキレッスン♪

いつもお上品で優しいYUMIさん
シンガポール在住のお友達にプレゼントされるということで
ダイパーケーキレッスンに来てくださいました
ツリーが見えてバレバレですね昨年のレッスンです(^^ゞ
UP遅れてすみませんYumiさん
_MG_9145.jpg    

やっぱりお品がよろしい♪素敵な作品になりましたね!
上段BOXには yumiさんご持参のベビーウエアのギフトを入れて(^_-)-☆
_MG_9169yumiさんダイパーレッスン作品

 ケーキの後姿!おリボンも かわいいですが  妙ににくまちゃんの後姿が なんだかかわいい♪
 
_MG_9163yumiさんダイパー後ろ

ラッピングして レッスン後すぐに郵便局へ(笑)たっぷり長時間のレッスンになりました
_MG_9172.jpg
     Yumiさんお疲れ様でした!
ありがとうございました
今回の二段ケーキレッスンは 材料費全て込で10000円でしたm(__)m

お友達と数人ででプレゼントにいかがでしょうか?
お問い合わせはメールフォームよりお待ちしております
Salon de Casha

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/09(月) 23:51:55|
  2. ダイパーケーキ(オムツケーキ♪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイパーケーキオーダーと デジタルフォトフレーム☆ | ホーム | 1月のプリザーブドフラワーレッスン(ディプロマコース)スタートです!&1月のネイル♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/849-333ae6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)