花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームレッスンに男子生徒さん(^^♪

  
ホームレッスンには 前にHPデザイナーの男子が参加してくれましたが
二回目の登場 若手イケメン歯科クリニック院長様が 昨年から参加してくれています☆
クリニックのスタッフのかわいい女子と クリニックに通院されている元モデルさんママ
という楽しい組み合わせで 笑いの耐えないレッスンです! 
IMG_0809.jpg 
しかし作品は素晴らしい♪まるでウエディングブーケのよう♡
IMG_0813.jpg
  IMG_0819.jpg
院長先生 じつに真面目に教えを聞いてくださって(笑)ラウンドがんばりました!
素敵な作品になりましたね~
IMG_0820.jpg
  IMG_0826.jpg
Yshikoさんも あまり悩まずスムーズに綺麗なラウンドできました!
受験生のママさんだから???
お口も動いているのに スゴイ集中力でしたっ(笑)
IMG_0827.jpg
  IMG_0832.jpg
歯科クリニックのお化粧室に飾って下さっているそうです写メ送ってくれました
えっちゃん ありがとう(^_-)-☆
2012-01-26 11_07_18しらゆり歯科クリニック写真 
  白金しらゆり歯科
 http://shirayuri-shika.jp


院長様とスタッフのえっちゃんが どちらの作品をクリニックに飾るかをバトルしています(笑)
今回の勝利者は えっちゃん?!(^^)!
また来月お会いしましょう~

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/29(日) 11:51:31|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wedding Gift Flower Cake のオーダー頂きました♪ | ホーム | 1月のネイル♡コラボレッスン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/856-b0f21b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)