花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵メンバーのサークルに入会!そしてプリフラレッスン開催しました!


幸せに美しく生きる女性を応援する「美力UPサークル」はじまりました!

Salon de Ans
  http://circle.ans-laban.com/

素敵な会員様がたくさんいらっしゃるサークルに入会させていただき(^_-)-☆
初回のプリザーブドレッスンをさせていただきました
今回はメンバーの方のみの企画です

今後Salonで色々な企画レッスンをさせて頂く予定です♪
皆様パワフルでチャーミングな方ばかり 刺激になりました
勉強にもなりました♡
ありがとうございましたm(__)m

皆様の作品

IMG_1418.jpg
    IMG_1426.jpg

IMG_1431.jpg   IMG_1437.jpg
IMG_1442.jpg
 IMG_1452.jpg
はじめてとは思えない手さばき(笑)
完成までも早かったですよ!
IMG_1411.jpg
 
デザートはチョコクグロフをお持ちしました 
皆様喜んでくださり嬉しかったです
今後ともよろしくお願いいたします
   IMG_1456.jpg

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/28(火) 22:47:39|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月のプリフラレッスン!& 特別企画レッスン! | ホーム | オーダーギフトアレンジ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/875-37956721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)