花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フローラルフェスタに行って来ました(^_-)-☆

 先日 長野へ バスツアーで フラワー講師仲間のekoさん と行って来ました♪
バスツアーと言っても遊びではありません!(^^)!
甲信越最大級の総合見本市「フローラルフェスタ」です

仕事ではありますが・・・バスの中 SALON運営について(笑)
まじめに語り合いながら (*^_^*)
大笑いしながら!刺激的な一日を過ごしました(楽しかった~っ)

(株)花弘の細沼氏による特別デモストレーション
花業界の成功者と軽はずみに言ったら叱られてしまうかしら(^^ゞ
でも、とにかく成功する人は
 パワフルでユーモアとセンスを持ち合わせていらっしゃるものなのね♡と
大変勉強になりました!
IMG_1776.jpg
  
デモのあと 一緒に写真を撮らせていただきました♪
ekoさんと一緒&2ショット
IMG_1786.jpg   IMG_1787.jpg
楽しくてあっという間の一日
素敵な資材も もちろんGETしました
生徒の皆様お楽しみに。。。(^_-)-☆

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/15(木) 23:13:48|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月のフレッシュのレッスンRISAさん(^^♪ | ホーム | ダイパーケーキのオーダー☆☆☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/882-7c92842e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)