花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月のフレッシュのレッスンRISAさん(^^♪

チームRISAのメンバーはHAPPYな出来事だらけ(笑)
ご結婚された生徒様2名
Babyちゃんのご報告1名
お忙しそうで欠席多しっ!
・・・というわけで RISAさんとの のんびりレッスンに今月はなりました☆
4月のイースターをなんとなく意識した 鳥の巣カゴみたいなイメージでアレンジしたら
楽しいなあって思いました!

RISAさん いつもどーり お上手だし ワクワクする 春らしい楽しいアレンジに完成っ!

デザートは苺とバニラのマーブルシフォンケーキです
上手くマーブル作れず 軽く落ち込み(笑)
でもフワフワでお味は美味しかったですよ

  IMG_1853risa.jpg    IMG_1858 3月のデザート
花材
タマシダ ベアグラス ミモザ チューリップ ムスカリ
 カーネーションスーパーチェリー アネモネ デルフィニウムetc

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/15(木) 23:45:36|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月のディプロマコース ギフトアレンジ制作! | ホーム | フローラルフェスタに行って来ました(^_-)-☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/883-27c7d35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)