花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

junfla感謝しております♪

最近 感謝しっぱなしです
皆様に。。。
いろいろな事に。。。

salonをはじめて 4年目になり 生徒さんも おかげさまで 増え続けm(__)m
感謝です!
そして Salon de Casha 新たなる展開を しようと 
HP制作や face bookページなど  たくさんの方からアドバイス頂きながら活動しております
諸々の ガーベラアイコン お褒め頂くので のせてみました
感謝!
先日 junflaの誕生日のプレゼントと・・・♡ 生徒のAkemiちゃんが下さったアロマ!
お洒落ったらありゃしない!
感謝!
IMG_2346ガーベラアイコン
IMG_2348.jpg
そして 毎回 気分を上げ上げにしてくれるネイル☆
少し元気なくても 手元を見るとHappyになります!
ネイリストMihoさん・・・感謝です!
IMG_2231.jpg
   IMG_2600.jpg

真面目な感じで照れくさいけれど・・・最近幸せな出会いに感謝なのです

体験レッスンで来てくださった生徒様は ほぼ 全員継続して レッスンに参加してくれて(T_T)
しかも 可愛らしくて優しい良いお嬢さんばかり♡

junflaよりも人生の先輩でいらっしゃる 若々しくて元気でポジティブ
暖かいセリフをたくさん下さる生徒様

サロンスタートから
ずっとjunflaを支えて来てくださっている生徒様達 
もう4年も通ってくださっているのですね☆
ありがとうございますっ
 
Men'sも参加のフラワーレッスンパーティに参加してくれる男子達も
皆さん ほんとに 愉快で誠実で優しくて イケメン!?(笑)で 
いつも 盛り上げてくれて フォローしてくれて(^_^)v
(もちろん女子達もですよ!)
ありがたいです。。。


この感謝の気持ちを どう 伝えたらよいものか・・・♡
誠意をみせなくてはっ(笑)

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/04(水) 21:56:40|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月のプリザーブドフラワーレッスン ♡ Mother's Day Gift ♡ | ホーム | 生徒Nちゃんのご主人様のお店へプレゼント♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/904-4d8e7486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)