花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体験レッスン♪

体験レッスンで来て頂いたHさんの作品

IMG_5177a.jpg

 華やかな蘭やデルフィニュウムなどが 花材で あっても目もくれず 

シンプルにグリーンと白のスッキリ爽やかなアレンジを なさいました!

センス良いっ!

ワイヤープランツを ぐるっと巻き込んだり と工夫なさってお上手でした音符

 


Wさんの作品

IMG_5179B若杉a

Wさんは 上手にたくさんの花材を バランスよく アレンジなさいました

ブルーベリーをカワイイと喜んでくださって♪枝ものは難しいのにバッチリです

モダンな感じの 生け花風に 完成Brilliant.

 


お二方とも お疲れ様でした

来月のレッスンまで 予約いただき ありがとうございます

来月はリクエストの実ものclover

お楽しみに♪

花材 カラー(クリスタル) 蘭(ミニファレノ スパークルビー) パンダ

ハイドランジア (アナベル) ブルーベリー ベアグラス 

ベラドンナ フォルカフレーデン

 

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/19(金) 16:15:05|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<salon de Casha パンフレットできました☆ | ホーム | 嬉しいオーダー☆>>

コメント

いろいろな花材の中から、自分で選んでアレンジするのって難しそう!
なのに、お二人ともそれぞれに素敵ですね~v-315
暑くなってきたので、涼しげなアレンジが心地よいですv-424
  1. 2009/06/19(金) 18:11:11 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

新しい生徒さん

いつもの方々とはちょっと違うアレンジで新鮮ですね。皆さんのセンスのよさには頭が下がります。やっぱりお花をしようと試みる方はセンスがいいのね~。
  1. 2009/06/19(金) 18:13:42 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

素敵な仕上がり!

お二方とも、センスよくアレンジされてますね!!
ヨーロピアンモダンで、素敵です♪
あ、junflaさんのオーダーアレンジメント、おしゃれですね~!!
プレゼントされた方の喜んでる、お顔が目に浮かびますよv-238
  1. 2009/06/19(金) 23:31:01 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

体験レッスンとは思えない、センスの良さv-218
2コとも、アナベルの使い方がとってもステキですね~☆
ブルーベリーも今とってもかわいいですもんねッ!
勉強になります♪
  1. 2009/06/21(日) 00:00:30 |
  2. URL |
  3. baobab23 #bOZ8NH0.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/99-596bf67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)